人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人で交換会~marsちゃん~

去年交換会をしたココロヲコメテのmarsちゃんと今年もまた交換会をしました。
更に今年はkinariのneruちゃんも参加してくれて、3人での交換会となりました。
二人とも快く参加OKしてくれてホントに嬉しかった~^^
メールでお互いの好みやらなんやらお話しするのもまた楽しい時間で。。。
二人ともステキな作家さんで、しかも子供達は皆今年幼稚園入園した同級生。
忙しい時間をぬって、まさに縫い縫いしてくれたんです。

そしてついにmarsちゃんから届きましたよ~^^
かわいいのです^^

3人で交換会~marsちゃん~_b0137326_16545531.jpg3人で交換会~marsちゃん~_b0137326_16552370.jpgもうねぇ、開封して
きゃーって言っちゃったくらいの
かわいさ^^
もちろんミカンも大喜びで
すぐに着てました♪
胸当ての裏地とポケットから
チラリとのぞくナッティーに
メロメロです。

3人で交換会~marsちゃん~_b0137326_16563810.jpg
後ろのポケットについたタグも
かわいいのチョイスしてくれてて。
丁寧なミシンに惚れ惚れ~。
わたしも気をつけて縫っているつもりでも
こんなにきっちりバッチリかっちりと仕上がらないの。
才能だよね~。
こんなにパーツがたくさんあるのに、
3人分作ってくれたそうです。
できれば3人揃って写真撮りたいくらいだよ!






これだけじゃなかったんですよ~!まだあるの。
じゃん!
3人で交換会~marsちゃん~_b0137326_1742718.jpg

お互い作家として委託しているので
自分の子に服を作る時間が減ってるだろうからって
パフTまで作ってくれてたのです。
しかもこんなにかわいい生地で!
もちろん縫製はmarsちゃん作だからバッチリ~!
裾は巻きロックだし、パフだし。悶絶~^^
サロペットスカートとも相性バッチリ~!

じゃん、じゃん!
3人で交換会~marsちゃん~_b0137326_17113455.jpg

marsちゃんが委託しているお店の作家さんの作品なんですが。
お店のブログで一目見て、こういうの欲しいなぁ~と思っていた編み編みペンダント!
思いが(念が^^)届いたのかしら~?もう嬉しすぎます♪
ミカンもこのペンダント見る度、「かわいー!」って欲しそうにしてます。
残念ながら、あげませんけど^^
かわいいボタンもたくさん入っていました。
ゼヒ使わせてもらわなきゃ♪

あ、忘れるところだった。
着画^^
3人で交換会~marsちゃん~_b0137326_1733032.jpg3人で交換会~marsちゃん~_b0137326_173412100.jpgかーわいー^^
たしかにテーマが
女子高生風^^だけあって
すこしだけお姉さんに見えるよ。

3人で交換会~marsちゃん~_b0137326_1735935.jpg

前回もmarsちゃんは色々たくさんくれたのでした。
今回もこんなにもらっちゃっていいの?
ステキな交換会してくれてありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
marsちゃんのにみあうくらい、丁寧に作らなきゃ!
って私のはまだ生地が届いてないのです。
neruちゃんももう出来あがってるらしいし。
早く縫いたくてウズウズしてるんですけど。
お待たせしちゃってごめんよー。


**↓コメントのお返事は夜させていただきますね**
by ageha-101 | 2009-05-16 17:47 | ☆special☆

服や小物を作っています。


by ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

旅立ち
at 2014-03-31 14:23
はまってます
at 2014-03-20 17:23
きなこクッキー
at 2014-03-10 15:34
布小物たち
at 2014-02-20 12:00
内覧会 vol.2
at 2014-02-10 12:09

フォロー中のブログ

per-te*
おうち*こんにちは♪
Caramel Rib...
fuwari*
pomme*pomme ...

カテゴリ

コドモノフク
オトナノフク
バック・コモノ
ワイヤー・エコクラフト
イベント
オデカケ
カゾクノコト
オモウコト
shop
☆special☆
others
イエノコト

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧