人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009summerロハスフェスタへ

土曜日(8/8)にロハスフェスタへ、Happy*Timeさんのお手伝いを兼ねて行ってきました。
ギリギリまでねばって準備したポシェット↓もいっしょに^^
私が到着したのは午後2時ごろ。
暑い暑い日でした。
会場に着く前から汗を拭き拭き、到着すると熱気で更にタラーっと流れて。
それでも朝から準備でがんばってるロハスのスタッフさんや
Happy*Timeのスタッフさん達には感謝です。

2009summerロハスフェスタへ_b0137326_6424761.jpg


私も少しだけお手伝いしてきたんですが、
お客様にお声をかけるのはかなりの勇気が要りまして^^;
結局2時間のうちに、声をかけれたのは2人だけ^^;
あー、もっと接客ができたら。。。
それでも目の前で買っていただいたり、
自分の作ったものがお嫁に行く瞬間を見れて
かなり興奮しました♪
もっとたくさん作れたらよかったな~なんて思いつつ。

何も出来ないまま、2時間が過ぎ、
marsちゃんと待ち合わせの時間になったので退散してました。


marsちゃんはパパさんと一緒に来てくれてたんですが、
なんかしっかり見ることもできず(私の化粧落ちが激しかったので恥ずかしくて^^;)
でもお手製のハーフパンツはチラッと見てきました^^
さすがにかっこよかったです♪
イギリスの賞を受賞したという黒ビールで乾杯して、ちょっとだけおしゃべりを楽しんで。
ほんとに暑かったので、長時間居るのは結構しんどい状態で。
それでも2時間待っててくれたの(T_T)
marsちゃんとはまた会う予定なので、またゆっくりおしゃべりしようねと言って解散。

私はほろ酔い状態でフラフラしながら他のブースを見て廻ったり、カキ氷食べたり^^
委託を始める様になる前は、色々なブースに目が移って
他の方の作品とか見て回ったりしてたんですが、
今回はあんまり目移りせず、見たのは資材系ばかり。
一通り買い物をしたあと、Happy*Timeさんのブースに戻ったら
なんとmakoさんが来てくれたと。
(いや、名前は聞かなかったけど多分そうじゃないかなと)
5分ほどの差でニアミスです><
うー、悔やまれます。
せっかく来て頂いたのにゴメンナサイね・・・。

そんなこんなで抜け殻になって、夜の花火も見ずに帰って来ました。
帰るころはちょうど花火目当てであろう人達が続々と公園に向かわれてました。
たった2時間でも結構な疲れだったので、他の方たちは相当な疲れがあるのでは・・・。
2日目の日曜日はあいにく雨が降ったりやんだりだったけど、皆さん大丈夫だったのかしら?



今回の戦利品はこちら。
2009summerロハスフェスタへ_b0137326_712181.jpg
電車で行ったこともあって小物ばかりですが^^
見事に資材ばかりです。
ばら売りのボタンとか、チャームとかレースも。
アンティークのレースとかも欲しかったんだけど、
見つけられなかった^^;
これを使って何を作ろうかなぁ・・と
楽しい妄想に入ってます^^








:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

と楽しい週末を過ごして、明日から私の実家へ帰省します。
車で。大阪→九州へ
日曜日に帰ってきます。
皆さんよいお盆をお過ごしくださいマセ♪

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
by ageha-101 | 2009-08-10 07:25 | オデカケ

服や小物を作っています。


by ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

旅立ち
at 2014-03-31 14:23
はまってます
at 2014-03-20 17:23
きなこクッキー
at 2014-03-10 15:34
布小物たち
at 2014-02-20 12:00
内覧会 vol.2
at 2014-02-10 12:09

フォロー中のブログ

per-te*
おうち*こんにちは♪
Caramel Rib...
fuwari*
pomme*pomme ...

カテゴリ

コドモノフク
オトナノフク
バック・コモノ
ワイヤー・エコクラフト
イベント
オデカケ
カゾクノコト
オモウコト
shop
☆special☆
others
イエノコト

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧