人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thanks riko**ちゃん!

去年fuwari*のriko**ちゃんが作っていた糸立てに一目ボレしてしまった私。
オーダーしちゃいましたーードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そしてそしてついに届いたんです、今日♪

昨日、riko**ちゃんから送ったよ~のメールをもらってから嬉しくって嬉しくって^^
お友達になってからというもの、riko**ちゃんが作り出すものって
すごくおしゃれでかっこよくって可愛くってがたーくさん詰まったものばかりで
いつか手にしてみたいと思っていたんです。
ブログを更新されるたびに、ほーーーぉとかはぁぁーーとか溜息ばかりが出るくらい
素敵なセンスの持ち主。
最近ではオーダーがたくさんで忙しいはずなのに、
快くOKしてくれたriko**ちゃんっ! おっとこまえーー!!
もちろん女性ですけどおっとこまえーー!



届いた糸立てはこちら↓



thanks riko**ちゃん!_b0137326_1492348.jpg
ババーーンっ!



どうですー?ハンドメイドですよーーー^^

包装をあける前から、もう楽しませてくれるriko**ちゃん^^
箱にはカワイイくまちゃんが描かれてました♪
ほんとに、なんでもできるのね~。
ラッピングをあける手が震えましたとも^^
丁寧にラッピングされた糸立て登場でもう有頂天でしたよーー。
riko**ちゃんにも伝えたけど、バラを背負って飛び跳ねたいくらいの嬉しさ。
伝わってる?

で、カワイイ字のお手紙と一緒にこんな包みが・・・
thanks riko**ちゃん!_b0137326_14161189.jpg


thanks riko**ちゃん!_b0137326_1415163.jpgなんですとーー?


お手紙によると、以前プレ企画の残念賞で送ったピンクッションのお礼だとか。
エビ鯛なんですけどーー。
全然つり合ってないんですけどーー。
いいの?
こんなに手の込んだものをもらっていいのーー??
agehaのAとミカンのMだそうですー。
ヒデキ、感激ですっ



さっそく糸を立ててみました。
thanks riko**ちゃん!_b0137326_1429393.jpg


ではもっと近くで
thanks riko**ちゃん!_b0137326_14275611.jpg


今まではブログを開いてriko**ちゃんの作品にうっとりしていたんだけど、
これからは自分のミシン部屋でうっとりと溜息をつけます。思う存分^^

おハズカシしながら、ミシン部屋に設置してみた様子を。
thanks riko**ちゃん!_b0137326_14385914.jpg
裁ちばさみとバイアスメーカーをフックにかけて。
thanks riko**ちゃん!_b0137326_1432742.jpg

テーブルの幅とぴったりでしたー♪ステキー!
テーブルの中央でどっかりと場所を取っていたソーイングBOXがなくなって
広々と使えるようになりました。
引き出しにはよく使う道具を入れて、待ち針をその横のスペースに。

私が持ってるほとんどのボビンは残念ながら
糸立てに2mmくらいしか入らなかったんだけど、
いくつかはしっかりミシン糸の上まで入るものもあって。
メーカーによって少し穴の大きさも違うんだろうな。
徐々に入るボビンに変えていこうっと^^
入らなかったボビンは今まで使っていた糸タテに待機してます。
だからriko**ちゃんは、何にも気にしないでねー^^
一応参考までに^^

ほんとに素敵なものを作ってくれてありがとう❤
大切に使わせていただきます^^
引越しの時も絶対壊さないようにって業者さんにお願いしとかなきゃ。




私「&」という切り文字だけを持っていました。
コラボっちゃうよー^^
thanks riko**ちゃん!_b0137326_1455573.jpg
買収って^^;
by ageha-101 | 2010-01-29 14:56 | ☆special☆

服や小物を作っています。


by ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

旅立ち
at 2014-03-31 14:23
はまってます
at 2014-03-20 17:23
きなこクッキー
at 2014-03-10 15:34
布小物たち
at 2014-02-20 12:00
内覧会 vol.2
at 2014-02-10 12:09

フォロー中のブログ

per-te*
おうち*こんにちは♪
Caramel Rib...
fuwari*
pomme*pomme ...

カテゴリ

コドモノフク
オトナノフク
バック・コモノ
ワイヤー・エコクラフト
イベント
オデカケ
カゾクノコト
オモウコト
shop
☆special☆
others
イエノコト

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧