人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントモードで

いきなりですが、まずは告知からさせてくださいね。

今週日曜日(7/4)に第2回POTPOTにD'iciのみんなで参加します。
☆場所:大阪市東住吉区駒川5-12-6 ギャラリードルチェ 10:00~17:00
詳しくはD'iciブログにて→D'ici
mayo*ちゃん、またよろしくお願いしますー♪

7月17日~19日委託先のHappy*Timeさんがイベント「ナチュラルフェスタ」に出店されます。
3日間ということもあって、できるだけ多く納品できたらと思って気合が入っています^^
☆場所:HDC神戸 10:00~18:00 

それと1day shop smile+ vol.4に参加します
8/1(日)10:00~ 滋賀県大津市(Caramel Ribbon nunokoさん宅にて)
詳しくはsmile+ブログにて→smile+


*****

ということで、今は2つのイベント分を並行して作ってるわけです^^;
そうは言っても、要領の悪い私ですのでスピードは今までと変わらず。
いつもより早めに作ってるのは、今月祖母の法事のため帰省するから。
その分パソコンに向かう時間が極端に減っています。
お友達のところへ遊びに行くのも減ってしまってて。
イベントが落ち着いたらゆっくりお邪魔させてくださいね。


とりあえず出来たものから。
イベントモードで_b0137326_22584998.jpghibi+さんのギャザーキャミをワンピ丈にしました。
90sizeの裾を切り替えてギャザーをいれました。
肩紐を少しだけ長くしたら、100cmのミカンも普通に着れた^^;
膝上丈だけどね。
この前のスキップスカートにもつかったRRさんのマドラスチェック。
大人のワンピが作れる分くらいあったんだけど、
もっと買っておけばよかったなぁと思える生地。
再販ないかなぁ・・・
薄手だけど透けないので一枚で着てもらえると思います。


イベント2つ分なので、2着作りました。
イベントモードで_b0137326_23104911.jpg



それにあわせてボレロも。
インナーのキャミとかも作れる生地なので着心地よさそう。こちらも90size。
裾にレースをつけて、バラのボタンにループを掛けて、後ろにもちょこっとレース。
針抜きの模様が涼しげです。
薄すぎず厚すぎない生地なので、夏から秋にかけて使えそうな感じです。
イベントモードで_b0137326_2394253.jpg

イベントモードで_b0137326_2383032.jpg

イベントモードで_b0137326_2331879.jpg

どちらがどちらのイベントに行くかはまだ考えてないけど。
どなたかのお気に入りになれたらいいな♪

新しいパターンをいくつか買ったので、少し洋服ネタが続きます^^
by ageha-101 | 2010-07-01 23:25 | イベント

服や小物を作っています。


by ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

旅立ち
at 2014-03-31 14:23
はまってます
at 2014-03-20 17:23
きなこクッキー
at 2014-03-10 15:34
布小物たち
at 2014-02-20 12:00
内覧会 vol.2
at 2014-02-10 12:09

フォロー中のブログ

per-te*
おうち*こんにちは♪
Caramel Rib...
fuwari*
pomme*pomme ...

カテゴリ

コドモノフク
オトナノフク
バック・コモノ
ワイヤー・エコクラフト
イベント
オデカケ
カゾクノコト
オモウコト
shop
☆special☆
others
イエノコト

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧