人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!2013&ご報告

年が明けて随分経ってしまいました。
今更ながら・・・ あけましておめでとうございます^^
今年もスローペースながらブログを続けていけたらいいなと思ってます。



去年11月からお休みして、あっという間に時が過ぎてしまいました。
さてさて、その間につくったものとかご紹介しようかな^^
なんてかっこつけちゃっても、なんにも紹介できないのだす。アハ^^
ミシンできるようになったのはごく最近で。
年末くらいまで悪阻に悩まされる日々でありました。
そうなんです^^
待ちに待った2人目を授かることができました^^
現在妊娠5ヶ月目です。


3年前妊娠を報告して、サヨナラしたときは本当にたくさんの方に励ましてもらい、
前を向いて進んでいくことを決意できました。
その後また辛いサヨナラをしてしまったこともあり、
報告は無事出産してからの方がいいのかなとも思ったのですが。
安定期に入ったことで、なかなか会えないお友達にも知ってもらいたいなと思ってのご報告です。
胎動も感じるようになり、毎日ベビちゃんに会える日を楽しみに過ごしています。

悪阻でどこにも出かけられない日々が続き、ミカンにもパパにもたくさん協力してもらいました。
ミカンもずっと待ち続けてきた弟か妹が出来るのを楽しみに、
小さい体で想像以上に頑張ってくれていたんだとおもいます。
ずっと新しい服も作ってあげれなかったので、今更ながら少しずつ冬服を縫っています。
また出来上がったら紹介させてもらいますね^^

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

ageha
by ageha-101 | 2013-01-16 11:23 | カゾクノコト

服や小物を作っています。


by ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

旅立ち
at 2014-03-31 14:23
はまってます
at 2014-03-20 17:23
きなこクッキー
at 2014-03-10 15:34
布小物たち
at 2014-02-20 12:00
内覧会 vol.2
at 2014-02-10 12:09

フォロー中のブログ

per-te*
おうち*こんにちは♪
Caramel Rib...
fuwari*
pomme*pomme ...

カテゴリ

コドモノフク
オトナノフク
バック・コモノ
ワイヤー・エコクラフト
イベント
オデカケ
カゾクノコト
オモウコト
shop
☆special☆
others
イエノコト

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧