人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなプレゼント

このところ幼稚園のバザーのお手伝いでミシンがけをしているんだけど
小物をたくさん作ってて、デザインも決まっててアレンジできなくて、
同じ作業を繰り返すだけなのでモチベーションが続かないんです。
サクサク進めれば、1日か2日で出来そうなものなんですが、
なかなかはかどりません^^;


そんな中、ステキなプレゼントが届きました♪
ココロヲコメテのmarsちゃんからのプレゼント。
去年すっっっごく遅い出産祝いを送っていたんだけど、
そのお礼にってくれたんです^^
ちょっと前に好みを聞かれたので、何が届くかはわかっていたんだけど、
それでも包みを開ける時はウキウキ、ワクワク!!
ステキなプレゼント_b0137326_22371026.jpg

ジャジャーーーン!!
marsちゃんのmomですぞー^^
くったりしたリネンが気持ちいいのです。
縁に細いワイヤーみたいのが入ってるらしく、
いい感じに形を微調整できますの。
そしてコードの結び具合で頭のサイズに合わせて調節できるとこがいいのよねー。
それを留める大きなボタンもまた好みーー♪
いっぱい使わせてもらうねー^^


ステキなプレゼント_b0137326_22465231.jpg

ひっくり返してみました^^
裏はね、これまた私好みなストライプでしたの♪
リバーシブルでも使えそうなくらいの完成度の高さ!
間違えて裏返しにかぶっても、誰も突っ込まないと思う。
着画はちっちゃく、ちっちゃく・・・
ステキなプレゼント_b0137326_22554743.jpg

おいしそうな紅茶も一緒に送ってくれました。
marsちゃんと初対面したときの写真眺めながらいただくわ~。
私marsちゃんが作ってくれるものなら何だってうれしいんだけど。
なんだか余計な仕事を増やしてしまったみたいで^^;
今はまだ忙しい時期だろうけど、
またゆっくりハンドメイドできるようになったら交換会とかしようね♪
ほんとうにありがとう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
by ageha-101 | 2011-06-09 23:04 | ☆special☆

服や小物を作っています。


by ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

旅立ち
at 2014-03-31 14:23
はまってます
at 2014-03-20 17:23
きなこクッキー
at 2014-03-10 15:34
布小物たち
at 2014-02-20 12:00
内覧会 vol.2
at 2014-02-10 12:09

フォロー中のブログ

per-te*
おうち*こんにちは♪
Caramel Rib...
fuwari*
pomme*pomme ...

カテゴリ

コドモノフク
オトナノフク
バック・コモノ
ワイヤー・エコクラフト
イベント
オデカケ
カゾクノコト
オモウコト
shop
☆special☆
others
イエノコト

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧