人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーショルダー

最近これを買いました^^
ボーダーショルダー_b0137326_15385117.jpg

クッション?かと思いきや・・・
ボーダーショルダー_b0137326_15395395.jpg

ひっくり返してカバーをめくると、マッサージ器に^^
赤く光ってるところに揉み玉があって、ぐるぐる回ってマッサージしてくれます。
これかなり気持ちいい♪♪
ミカンもしょっちゅうモミモミされてハァ~~~♪って言ってます(笑)
でもあなたは凝ってないでしょ?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日、幼稚園のバザーに出すものを作っていたら、
自分の分も欲しくなって作ったと書いていたものです^^
ボーダーショルダー_b0137326_15182635.jpg

縦長のショルダーバッグ。
mayo*ちゃんにお財布を作ってもらってから、
作りたかったものなんですが、なかなか取りかかれなくって。
生成り×ネイビーのボーダーと
ブラウンのダンガリーリネンで切り替えました。
最近ボーダーにばかり目が行ってしまいます^^*
ボーダーショルダー_b0137326_15263313.jpg

厚めの革でタグを作って、スタンプをポンポンと。
リネンのフタを作って、幅広のトーションレースをつけました。

ボーダーショルダー_b0137326_1529225.jpg

フタをあけるとリバティレースがコンニチハ^^
内側のポケットになみなみタックを入れました。
長財布もきっちり入りますよー。
ちなみにバザー用はボーダーじゃなくって、無地のリネンでレース多めにしました。



ボーダーショルダー_b0137326_1538862.jpg

それからNESSHOMEさんのハチスワッフルでタオルを作ってみました。
作り方はpolkadoropsさんのフリーパターンから かんたんタオル。
ボーダーショルダー_b0137326_15472225.jpg

ハチスというくらいだから蜂の巣みたいな、ちょっと変わったワッフルです。
二重になってるのでしっかり水分を吸収してくれそうです。
キッチンで使ってるタオルがすぐびしょびしょになるので、
このタオルだと十分活躍してくれるかしら??と。
もう一つ作ったので上手くできた方はお友達のところへ行きましたー^^
by ageha-101 | 2011-06-30 15:53 | バック・コモノ

服や小物を作っています。


by ageha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

旅立ち
at 2014-03-31 14:23
はまってます
at 2014-03-20 17:23
きなこクッキー
at 2014-03-10 15:34
布小物たち
at 2014-02-20 12:00
内覧会 vol.2
at 2014-02-10 12:09

フォロー中のブログ

per-te*
おうち*こんにちは♪
Caramel Rib...
fuwari*
pomme*pomme ...

カテゴリ

コドモノフク
オトナノフク
バック・コモノ
ワイヤー・エコクラフト
イベント
オデカケ
カゾクノコト
オモウコト
shop
☆special☆
others
イエノコト

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧